デリケートな時期なので女性の身体を出来るだけいたわって

産後間もない時期のセックスは女性にとって二度目の初体験

産後の体の変化。出産後も、女性の体には大変化がおこります。今までたくさんのホルモンを作りだしていた胎盤が、出産で体の外に出てしまうと、血中のホルモン量は、急速に減少します。また、産後には、母乳を作るためのプロラクチンというホルモンや、子宮を収縮させて妊娠前の状態に戻したり、母乳を分泌させるはたらきのあるオキシトシンの分泌が増加します。これらのホルモンにも、女性の心に与える影響がありそうだと言う研究者もいますが、それはそれとして、ようやく妊娠している状態に体が慣れてきたところで、出産と同時に一気に体内環境が変わってしまうのは、女性にとっては大変なことです。

この急激なホルモンの変化に加えて、慣れない子育てにおける緊張感や不安感などもあり、眠さやだるさはもちろん、マタニティーブルーズといわれる情動不安(涙もろさ、抑うつ、気分の変わりやすさ、不安感や焦燥感、集中力低下など)におちいったり、産後うつ病になる場合もあります。産後数日で起こるマタニティブルーズは一時的なもので、自然に治ることが多いのですが、産後数か月経ってから発症する産後うつ病になると、治るまで長い時間を要することが多々あります。

それだけ心身ともにデリケートな時期であるということは、美として頭に入れておいてほしいものです。おろまた、産後には月経とは違う出血(悪露という)もしばらく続きますし、お産のときに傷ができていればそれが治るのにも数週間かかります。通常、産後1か月も経てば、だいたい出血や痛みはおさまります。1か月健診で膣と子宮が順調に回復していることが確認できれば、ドクターから入浴やセックスも許可されます。
どうやら難波 出張エステは普通の一般的なものと、普通と見せかけて性的なサービスを行うものとがあるらしいです。今回はその、性的なエステを体験してみようと思っています。
今までデリヘル 池袋と言えばお客さんが女の子の顔を見て選ぶということは出来なかったのです。でも、今はネットの普及で公式サイトなどで見られるようになりました。嬉しい時代の進歩ですね。
女の子の肌というのはとても柔らかいものですから、その感触をどうしても感じたくて名古屋 デリヘル嬢を呼んでしまうことがよくあります。肌に触れたいというのが欲情のきっかけになることが多いです。
大阪に用事で来た時に千葉 デリヘルを頼んだんですが大阪の女の子はどんな子が来るのか楽しみだったんですがすごくかわいくてそのうえやっぱりノリもいい子で本当に楽しい時間を過ごせました。
どうやら上野 デリヘルと言えども、店によって得意なジャンルとか揃えている女の子たちのコンセプトとかも違っているみたいです。これは色々なお店でたくさん遊ぶしかないですよね!


セックスについての正直な気持ちをやりとりできるきっかけにもなる時期なので、ぜひお互いの心と体の理解を深められる機会として、夫婦でともに学びながら大切な時間を過ごせたらと思います。男の人が浮気をするきっかけは、昔から妊娠中と相場が決まっていたようです。

女性も男性も「妊娠中はセックスはしないほうがいい」と思い込んでいる人が多いからだけではなく、男の人どうしで、友だちから「家じゃなくて、外でやればいいんだよ」などと言われたりするんでしょうね。その背景には「男の性欲は抑えるんじゃなくて発散しなきゃだめ」、そして「その発散とは膣の中に射精すること」という刷り込みがあるのでしょう。私の担当した患者さんがお産後に、泣いて訴えてきたことがありました。

What's New
2013/05/14 おすすめ記事を更新しました。
2013/05/10 新着記事を更新しました。
2013/05/09 立ち会い出産を更新しました。
2013/05/06 産後の避妊法を更新しました。
2013/05/04 産後の女性を更新しました。
2013/05/02 2度目の初体験を更新しました。
2013/05/01 産後間もない時期のセックスは女性にとって二度目の初体験を更新しました。
2013/04/28 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
モグモグ風俗情報マンゾク長身助成風俗情報
完全オリジナル画像でお届けする首都圏風俗情報の決定版!風俗店・デリヘルを検索!全国の風俗・デリヘル・ソープ最新情報全国の風俗店に在籍している 長身女性を専門に掲載しているサイトです。